夏至2023.06.21

本日は夏至でした。

 

昼が一番長い日。一年の中で陽が極まった状態。

 

皆様はどうお過ごしでしたでしょうか。

 

出産予定日まであとちょうど2週間。

 

本日は親友と過ごし子育てについて熱く熱く約6時間ほど語り尽くしました。(長い)

 

子どもの成長は一瞬だなと。

 

出産もあっという間に迎えてしまうであろう。

 

この前まで赤ちゃんだったと思えば大人と一緒になって会話をするようになり感慨深いです。

 

何にも変えられない大切な子育て時間。

 

一瞬一瞬を大切に過ごしていきたいと思いました。

 

また、子は親の鑑。という言葉、何度も何度も刺さりました。

 

 

日々自分の行動を見つめ直す必要もありそうだなと感じてます笑

 

 

ではごきげんよお(^^)