ブログ始めました!本日双子座新月

今日は13:38に新月を迎えます。

 

こうして双子座の新月ともに本日ブログを始められることにありがたく思います。

 

何故今日にこうなったのかはわかりませんが

 

とてもいいきっかけになると思っています。

 

スピリチュアル好きな

現在第二子妊娠中(臨月)、一児男児のママのブログを拝見いただきありがとうございます。

 

「いつか自分の好きなテーマに沿ってブログをやっていきたい」

 

「ブログでスピリチュアル系のものを発信したい」

 

とは思ってはいたものの

 

いつ形になるかわかりませんでした。

 

ブログをやりたい!

 

と強く思い始めたのは確か1ヶ月前でした。

 

それが次の月の今日になるとは思っていませんでした。

 

日々ジャーナリングをしたり

 

内省することで自己のレベルアップをすることを

 

最近は強く感じています。

 

これからどうぞよろしくお願いします

 

 

  ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
  ┃         DMM FX          ┃        
  ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3TAY41+10WWAA+1WP2+6C9LF


    最┃短┃1┃時┃間┃で┃取┃引┃ス┃タ┃ー┃ト┃!┃
     ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
    ※『スマホでスピード本人確認』を使用した場合(休業日を除く)

    抜┃群┃の┃操┃作┃性┃で┃ス┃ピ┃ー┃デ┃ィ┃な┃取┃引┃!┃
     ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛